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どんなのくるのか楽しみ
デビューまでの流れ
・デビューまでの残ターンとODの回数
↳最大値を取りに行った方がいい?
ジュニア期のODの効果は…
・トレ効果25%&メカギア&(練習面子)絆+3
↳ギアを踏み続けるより、強い練習で十分…?
最初のチューニングの仕方
・頭部コア+胸部or脚部
↳絆がすぐ貯まる自信があるなら胸部?
↳スティルとかを使ってる場合は胸部のが強そう
もしくは絆を貯めやすくするためにヒント発生率をあげる為に頭部Lv5
デッキの話
・シャカ最強すぎる
↳メカEN+1がないとストレスが凄い。
・編成しないサポカのステが極端に低くなる
↳ハイランダー寄りの編成のが強そう
編成しないサポカの因子を多めに振る
・友人のアリなし
序盤の立ち回りのしやすさ〇
①つるぎのいいところ:サポカの練習参加率UP
②メイちゃん:分裂してくれるから体力軽減UP
【友人なし】
将来的には、友人なしがスタンダードになると思う
↳シナリオリンクサポカの実装枚数に応じて
チューニングの仕方(暫定)
ジュニア突入時
303 or 330 or 500(1)
クラシック突入(12)
930 or 660
クラシック夏合宿(18)
15-3-0
シニア突入(24)
15-9-0
シニア合宿(30)
15-0-15 or 12-3-15 or 0-15-15
ラスト3ターン(36) *シャカ採用時
6-15-15
・ODのルールについて
・2回分迄貯められる&打った後にゲージは貯まる
・お休み(お出掛け、保健室)、レースは強制ギアが貰える
↳研究ポイントは貰えない(レースではALL+7貰える)
レースのターンはODが出来ず。
・怪我をするとギアは貰えず(研究Ptも貰えない)
【ODの理想の使い方は…】
3ターン溜める➡【OD発動】➡3ターン溜める
(3ターンの猶予があるよ)
↳これを繰り返すとODの最大回数が取れる。
道中貯められることも忘れないように。
URAの3ターンについて
・シニア12月までにODを使い切るべし
シニア後半に目標レースが多いキャラ
・キタちゃんとは…ちょっとやりにくいはず
・目標レースがフリーなキャラ:オグリとか
↳体力は減るけど、任意のタイミングでレース出せるからODを打ちやすい
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